忍者ブログ
情報推進委員が小平町の情報をお届け!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月10日に町内会ごとに住民が集まり海浜清掃をしました、私の住んでる町内会はHP内にも載っている鬼鹿ツインビーチ!多数の町民が参加して他の地区も大変綺麗になりました、今から7月の海開きが楽しみです、今年も町内外からたくさんのお客さんが訪れてくれて気持ちよく利用していただけたらと思います。
-秋山-
PR
すっかりご無沙汰しております、その間に小平町からは雪が消え桜が咲いております。
HPの写真もいまだに雪景色なので早く春になるように担当にハッパをかけておきます!(自分にも)。こんなHP&ブログですが皆様これからもよろしくお願いいたします。
                                                                                                                                -秋山-
最近シバレがだんだん弱まってきました。農家の人達も、そろそろ米の苗作りはじまるのかなー
苗を作るビニールハウスの除雪もそろそろ始まるようだし、田んぼにも融雪剤をまくころだし、
少しずつ春に近ずいてるようです。秋の収穫に向けて皆さんがんばってるみたいですよ。
で、キーワードですが、(ななつぼし)です。小平町で収穫されてる米です。

                                        委員M.T
西興部村で全国に先駆けて定額給付金の支給を始めたと、テレビや新聞で見て
給付金の使い道について考えましたが、小平町で使うのが一番良いと思い
小平町の特産品(メロン・カボチャ・黒毛和牛・タコ・ワイン等)を買うつもりです
皆さんは給付金を何に使いますか?キーワードは【アイボリーメロン】です。



                                           委員 T.I 

CIMG0029.JPG
バレンタインデーの今日全国的に異常高温だったようですが、
小平町でもこの時期にしては珍しい雨が降りました。
道路や町の中がざくざくで非常に歩きづらかったです(-_-;)



部員 K.I
プロフィール
HN:
情報推進委員
性別:
非公開
最新コメント
エコについて考えよう


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]