忍者ブログ
情報推進委員が小平町の情報をお届け!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度の東北地方太平洋沖地震で、甚大な被害を受けられた被災地の皆様に深くお見舞い申し上げます。

大変遅くなりましたが、プレゼントの当選者様が決定いたしましたので発表いたします。

今回の地震の影響により宅急便の遅延が発生しております。
お届けにはクール便を使用し、梱包にも万全の状態で用意致しておりますが、ご心配なことなどございましたらご連絡いただけますよう宜しくお願い申し上げます。


事務局
PR
今年初めのプレゼント企画が開始しました!

今回も超豪華賞品をご用意いたしました、たくさんのご応募お待ちしております~☆

賞品の説明も是非読んでみて下さいね、改めて小平産黒毛和牛のすごさを発見しました。
もっと評価されるべき…!(どうしても知名度的に…なところがあるので:汗)

ちなみに焼肉には勿論、すき焼きなどもおすすめです。
私はすき焼きで食べてみたのですが…あまりに美味しく、贅沢すぎる気がしてしまい恐縮したくらいです(笑)
だってブランドぎゅう…!

次回食せるのはやっぱり8月の産業祭りで、ですかね。


DSC_0004.JPG






(またもリサイクル写真)



事務局 ito
第2弾プレゼント企画の当選者様が決定しましたので、お知らせ致します!
賞品は近日中に到着いたしますので楽しみに待っていてくださいね~

さてさて、小平町は10月27日に初雪が降りました…!
朝カーテンを空けると一面冬景色になっていて驚きましたね
どうりで寝ている時寒かったわけだと思いました

それから雪が積もることはまだないのですが、出来れば1日でも長く雪は降らない日が続いて欲しいなあと思っております…(寒いのは苦手です←暑いのもですけど


次回のプレゼント企画は12月です!
内容も年末に相応しく超豪華賞品をご用意しております…今回残念ながら当選されなかった皆さんも諦めずに再チャレンジしてみて下さいね~!
お待ちしております(*^ω^*)ノ


事務局 ito


<オマケ>
撮ってみたものの、いまいちパッとしない写真置いておきますね。

DSC02819.JPG








DSC02820.JPG








DSC02822.JPG








雨が止んだ時を狙って…!
住吉~達布間あたりの場所で撮影しました。
やっぱり暗いですね…実際はとてもいい雰囲気だったのですが…
第2弾プレゼント企画がスタートしました!

今回も小平町産の新米5kgという豪華賞品をご用意!!

皆様のご応募、心よりお待ちしております+゜*。:゜+(人*´∀`)!!!


そして本日は、サイトのリンクページも更新しました。
会員様が開設されましたホームページでございます
とても素敵なサイト…
更新も楽しみにしておりま~す!

ホームページ作りはハマるととても楽しいものです。
この商工会のサイトもまた改装する予定でいるのですが中々難しいものですよね。
どこかに弟子入りしたい気分です…。

次回更新時はトップ写真を秋色にする予定でおります。
今日は少し暖かいですが、確実に山の色は色づいてきてソワソワ…今度こそは一番綺麗な時の紅葉をおさめてみたい…!

10月はハロウィンも楽しみですよね、お店屋さんに行くともう関連商品が並べられていてビックリします。

そう思うと今年もあとわずか…何とかそれまでに改装したいと思います!
少しずつ直していきますのでその間レイアウト崩れが万が一生じるかもしれませんが、生暖かい目で見て頂ければと思います…


事務局 ito
本日 2月14日 朝は 雪が降ってましたけど 晴れて絶好の小平町民スキーフェスティバルが 開催できました。



プロフィール
HN:
情報推進委員
性別:
非公開
最新コメント
エコについて考えよう


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]