忍者ブログ
情報推進委員が小平町の情報をお届け!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2弾プレゼント企画の当選者様が決定しましたので、お知らせ致します!
賞品は近日中に到着いたしますので楽しみに待っていてくださいね~

さてさて、小平町は10月27日に初雪が降りました…!
朝カーテンを空けると一面冬景色になっていて驚きましたね
どうりで寝ている時寒かったわけだと思いました

それから雪が積もることはまだないのですが、出来れば1日でも長く雪は降らない日が続いて欲しいなあと思っております…(寒いのは苦手です←暑いのもですけど


次回のプレゼント企画は12月です!
内容も年末に相応しく超豪華賞品をご用意しております…今回残念ながら当選されなかった皆さんも諦めずに再チャレンジしてみて下さいね~!
お待ちしております(*^ω^*)ノ


事務局 ito


<オマケ>
撮ってみたものの、いまいちパッとしない写真置いておきますね。

DSC02819.JPG








DSC02820.JPG








DSC02822.JPG








雨が止んだ時を狙って…!
住吉~達布間あたりの場所で撮影しました。
やっぱり暗いですね…実際はとてもいい雰囲気だったのですが…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
情報推進委員
性別:
非公開
最新コメント
エコについて考えよう


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]