忍者ブログ
情報推進委員が小平町の情報をお届け!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8月31日に小平町最大のイベント産業まつりが終了いたしました!
当日は天候にも恵まれ沢山のお客さんで賑わいました

今年も当商工会青年部・女性部も出店しなんとお昼頃には全ての
品物が完売することとなってしまいました(!)
その他会場では至るところで小平黒毛和牛を焼く炭火の煙が香ばしく
来場された皆さんはきっと小平を堪能して頂けたことと思われます

来年も8月の最終の週の日曜に開催されますのでまたお越し
頂けたらと思いますemoji


事務局 ito
PR
ブログ・ホームページ共に更新が滞っておりまして大変申し訳ありません(>_<)
今年も行事があるごとに更新が出来ればと思っております
どうぞ宜しくお願いいたします

さて、今年も小平の桜をお届けすることができました~!
本当に今年は遅くて去年と比べて2週間以上も…
なんだか既に全て咲ききらずに散ってしまってるような感じで
花が少ないなーという印象でした
小平は晴れてる日もずっと少なかったせいもあるのでしょうか?

昨日は達布で29℃と突然真夏日を記録したり遅れを取り戻すかのように
春は駆け足で過ぎていきそうです~


201305blo.jpg











やはり本郷・達布の桜は美しいです
周りは田園で静かに観賞できるのがいいですね


事務局 ito
トップの方にもありますが、8月26日に小平町産業まつりが開催されました!

当日は雨の予報が入ってましたが途中サッと降る程度でいい日和の中
無事に終了しました

今年は初めての催しもの(似顔絵コーナーやジャグリング等のパフォーマンス)があって
少しでも見れるかなあと思ってましたがそんな余裕はございませんです!
ゆってぃとかもほのかに期待してましたがいつの間にか…おわ…終わって…え?

ですがヨソ見できる暇がない程お客様に来て頂けることは嬉しいことです~
来年も沢山の方に小平町に来て是非小平の味覚を楽しんで頂きたいです!


事務局ito
7月1日に商工会主催による「会員・家族・従業員合同パークゴルフ大会」が開催されました!

当日は晴天絶好のパーク日和となりました

p1.jpg

今年の会場は鬼鹿国際パークゴルフ場
高台にあるため見晴らしがよく、町内や鬼鹿ツインビーチが一望できます
この日は本当に暑く時々吹く風が心地よかったですね
p2.jpg


さてプレーも終わり会場をじょぐらへ移して成績発表&懇親会です

p3.jpg

女性の部優勝者成田さん満面の笑みですね!

p4.jpg

飲んで食べて親睦を深められたことでしょう (๑´ڡ`๑)
参加された皆さまお疲れ様でしたー!


事務局 (今年も入賞できなかった)ito
 
長らくホームページ・ブログ共に更新が滞っておりまして本当に申し訳ありませんでした

今年初めての更新とブログ書き込みとなってしまいましたが、また小平町の様々な情報やイベントをご紹介できればいいなと思っております

さて、トップページの写真になっています桜
この桜は本郷公園の桜と、小平町の穴場・達布の桜並木(?)です

今年は少し開花も早くて写真を写してる時点で既に散り始めてはいたのですが(^▽^;)
その光景もまたすごく綺麗で幻想的な感じがいたしました!
絶景のお花見スポットをお探しの方は来年訪れてみてはいかがでしょうか~

それでは今年度もどうか当ホームページを宜しくお願いいたします

また、ご意見ご感想などありましたらいつでもお知らせください、お待ちしております


事務局 ito


20120515.jpg


プロフィール
HN:
情報推進委員
性別:
非公開
最新コメント
エコについて考えよう


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]