忍者ブログ
情報推進委員が小平町の情報をお届け!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋もすぎてそろそろ冬を感じる季節となってきました

サイトのトップ写真は前回に続いておびらしべ湖・ダム公園の秋の様子です。
この日は天気も少し悪く、写真が少し暗めではありましたが紅葉がとても美しかったです。

また達布は昔炭鉱で栄えた地域でしたので、あちこちにその面影を残しています。
途中見かける謎の遺跡(?)にときめいたりもしました

DSC03082.JPG








小平にお越しの際は是非こちらの方面にも足を伸ばして頂けたらと思います

おびらしべ湖、本当に大きくて感動しますよ!


事務局 ito
 
PR

新年明けましておめでとうございます、今年も小平町商工会、当ホームページをどうぞ宜しくお願い致します。

暫くブログやサイトの更新が滞っておりまして大変申し訳ありません、トップ写真の方はまだ新しい写真が撮れていないのでそのままになっております…。

小平のお正月は本当に好天気が続いて雪かきする日がなかったと言ってもいいくらいのでしたが、仕事初めになった途端猛吹雪・豪雪…。
道路脇には車よりも高く積もった雪の壁が出来、運転するのも恐ろしい状態になってしまいました。
また天気がよい日に写真を撮りたいと思います…!

さて、小平町商工会は1月7日に十数年ぶりに新年交礼会を開催致しました。
急遽決定したものでしたが当日は沢山のお客様に御出席頂けました。
本当にありがとうございました!

DSC02824.JPG








DSC02832.JPG








DSC02835.JPG








DSC02838.JPG








DSC02839.JPG








DSC02845.JPG








交礼会時の様子の写真です。

素晴らしいスタートをきれたことを感謝申し上げます。


事務局 ito

トップ写真の方をようやく更新いたしました~。
紅葉の様子で飾る予定でいたのですが、天気が悪い日が続いて、
気がついたら大分進んでおり、一番いい時期を逃した…ようです

でも、海も美しかったのでこれもひとつの秋色だと思って写真を撮りました~。
場所は鬼鹿にしん番屋前の鰊文化歴史公園から見る日本海です。

その近くには赤く色づくハマナスの実もありました。
本当に偶然目に入りましたのでウキウキしましたよ、皆さんもお立ち寄りの際は
探してみて下さいね…☆

DSC02814.JPG









今回のプレゼント企画も締切りまであと2週間をきりました!
小平のお米を是非ご賞味くださ~い、沢山のご応募、お待ちしております

事務局 ito
8月プレゼントも無事に発送を終え、只今10月プレゼントの準備をしております。

お気づきかと思われますが、今年度のプレゼントコーナーは隔月開催となっているのです。

その代わり、当選者数は倍以上に


と、なっておりますので、
プレゼントハンタ(笑)ーの皆さんは期待して待っていて下さいね


今日の小平は低気圧の影響でものすごく風が強くて、商工会もミシミシガタガタと怖いです…。
この時季は天気も不安定ですね、あの夏の暑さはどこへやら…。


さてさて、10月プレゼントコーナーもお楽しみに~ヾ(ゝω・`)。:+**+:。


事務局 ito

委員の皆様もネタがありましたら是非是非書いてくださいね~[壁]・ω・`)チラッ
トップ写真の方を更新しました。

8月29日に開催されました、小平町産業まつりの様子です。

朝に雨が降っていたので天気が心配だったのですが、準備中には既に雨も上がり
約4千人(主催者発表)という多くの方が訪れました
小平町今年最後のお祭りは大盛況のうちに終了いたしました~。

そして商工会の売店も大賑わい、お陰様で完売続出でした…

その他トップに入りきらなかった写真もご紹介いたします!

DSC02769.JPG







開店準備前

DSC02778.JPG







売り物の焼き鳥等を焼いている青年部の皆さん
今年は米粉を使ったナンの無料試食も行いました。

DSC02792.JPG







米粉を使ったもの特有のモッチリとした食感と甘さがとても美味しかったです


8月のプレゼントコーナーの締め切りも迎えました。
今回もまた沢山のご応募、ありがとうございます。
近日中に抽選会を行い、発表致しますので、もう少しお待ち頂ければと思います。

まだまだ残暑厳しいですが、皆様お身体にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。


事務局 ito
プロフィール
HN:
情報推進委員
性別:
非公開
最新コメント
エコについて考えよう


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]