忍者ブログ
情報推進委員が小平町の情報をお届け!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月23日は小平町の最大イベントであります、産業まつりが開催されます。

トップの方でもお知らせ致しましたが、ロゴの部分をクリックしますとポスターが見れますので是非ご覧になってくださいね。
ブログの方にもリンクを張っておきます。少々重いかもしれませんのでご注意を↓

http://www.vm-net.ne.jp/obira-sci/san1.pdf

当日の天気予報は雨が入っているみたいで心配なのですが、今から晴れるようにお祈りしておきましょう…。今日もとうとう雨が降ってしまいました~。

まあ、今から沢山降ってもらって、日曜日はスッキリ晴れればいいんですけどね!(無理かな?)


事務局 ito
PR
懐かしいと言っても実際に使用しているのを見たことは無いのですが家の前の浜小屋の横などには大小のガラスの浮き玉?ビン玉?(正式名称はわかりませんが)が山積みになっていたところもありました、もちろん子どものころにこの玉を使用した遊びといえば 破壊 しかありません、今ではお土産屋さんにぶらさがっているくらいしか見ることはなくなりました、また懐かしいものが見つかったら載せてみたいと思います。
                                CA8GEYEF.jpg        秋山








行事予定の方を更新しました。

7月もイベントが目白押しです!小平町の2つの海水浴場も海開きいたしますし、夏本番…といった感じですね。

先週の土曜日は夏季親睦事業のパークゴルフ大会が開催されました。
park.jpg
雨が続いていたのですが珍しく好天に恵まれみなさん楽しくプレーを楽しんでおりましたよ。久々に直射日光を浴びてクラクラいたしました~。
ちなみに自分は下から3位という残念っぷりです。

そういえばブログパーツCO2オフセット数がどうやらおかしかったみたいで、今のが正しい数値でがっかりです。頑張っていっぱい押そう!

事務局 ito
会社を出て道路脇を歩いていると、危うく踏んでしまいそうになりました、鳴き声は数日前から聞こえていましたが今年も現れました(毎年2~3匹は道路脇に落ちて?いる)。北海道も短い夏がもうすぐです。
この蝉は何蝉なんでしょう?
                            秋山

こんにちは。
昨日、商工会女性部員による商工会館の窓拭き奉仕事業が行われました。
おかげさまで窓はすっきりきれいになり、太陽の光がまぶしいほど事務所内に
はいっています
今日は雨ですが・・・
DSC02235.JPG
            事務局H.S

プロフィール
HN:
情報推進委員
性別:
非公開
最新コメント
エコについて考えよう


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]