忍者ブログ
情報推進委員が小平町の情報をお届け!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来る5月19日、当商工会の第50回通常総会と創立50周年記念式典が開催されました!

201005d.jpg








当日は歴代役員さんも招き、厳かに式典は行われました。

201005b.jpg







藤田会長の式辞です

201005c.jpg








設立時からの会員さん、また役員さんへ感謝状が贈呈されました
代表して土佐誠一さんに登壇して頂き、謝辞を頂きました

賀会は終始和やかな雰囲気
余興では特産品が当たる抽選会や小平麓龍太鼓の演奏などが催されました

201005e.jpg








201005a.jpg








特にこの麓龍太鼓さんには皆さん大変感動されていて嬉しかったです

最後は留萌信金小平支店の関野支店長の万歳三唱でしめられ、大成功のうちに終了しました

沢山の方に支えられて無事に終了することができました
本当にありがとうございました!!
また次回も記念式典が開催されるよう、末長く商工会が続けていけばと切実に思います

さて、トップページにも紹介しております50周年記念事業の「伊藤多喜雄&伊奈かっぺいコンサート」の方ですが、お陰様でチケットは好調な売れ行きで全体数でも残りあと僅かとなりました!
是非買い逃しのないようまだの方は急いでゲットしましょうね~

また小平町文化交流センターサポーターズクラブでは7月にもライブを開催することが決定してますので近々詳細をこちらでもご紹介いたしたいと思います!

本日はまたグっと気温が下がってやはり寒い日が続いていたりします…花壇のチューリップも可哀想なことにすっかり閉じてる日が多いです
次回更新の時は暖かい様子を紹介できればいいなと思います

事務局 ito
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
情報推進委員
性別:
非公開
最新コメント
エコについて考えよう


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]