忍者ブログ
情報推進委員が小平町の情報をお届け!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日より12月プレゼントがスタートしました
いつも沢山のご申込みありがとうございます!今回も沢山の応募をお待ちしております。

更新に併せてサイトも期間限定でクリスマス仕様にしてみました。
クリスマスが終わったらお正月っぽくしようと思ってます。折角なので季節ごとにしてみようかと。

所で行事予定が寂しことになっていましたので奥様シール会の宣伝をひとつ。

12月15日~12月31日まで年末年始大売出し奥様シール5倍セールを開催しております!!

倍セール期間中は奥様シールが100円につき5枚貰えます。またシールが通常の緑色からセール用の赤色に変わります(写真参考)セール中にしか出現しないレア(多分)なシールですので集めてみるのもいいかもしれませんよ!

DSC02083.JPG

またシール会では来年札幌で開催される「にっぽん演歌の夢祭り」のSS席へご招待というイベントを行っておりますのでこの倍セール期間中にシールを集めてみるのも得策かと思われます。定員は84名。ちなみに参加必要台紙は25冊!なかなか大変な数ですね…。でも内容はとってもお得なものだと思いますよ

以上シール会からのお知らせでしたm(_ _)m

最後に実はこのブログの知っておくと感激するちょっとした機能?があります。
右にあるエコに関するブログパーツ(下の方)をクリックして頂きますとco2が1gオフセット出来るという画期的なパーツなのです…。
是非1日1クリックはして頂きますと嬉しいです。
自分も月2くらいがいい所なのですが…頑張りたいと思います…!

事務局ito

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
情報推進委員
性別:
非公開
最新コメント
エコについて考えよう


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]