忍者ブログ
情報推進委員が小平町の情報をお届け!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップの方にもありますが、8月26日に小平町産業まつりが開催されました!

当日は雨の予報が入ってましたが途中サッと降る程度でいい日和の中
無事に終了しました

今年は初めての催しもの(似顔絵コーナーやジャグリング等のパフォーマンス)があって
少しでも見れるかなあと思ってましたがそんな余裕はございませんです!
ゆってぃとかもほのかに期待してましたがいつの間にか…おわ…終わって…え?

ですがヨソ見できる暇がない程お客様に来て頂けることは嬉しいことです~
来年も沢山の方に小平町に来て是非小平の味覚を楽しんで頂きたいです!


事務局ito
PR
7月1日に商工会主催による「会員・家族・従業員合同パークゴルフ大会」が開催されました!

当日は晴天絶好のパーク日和となりました

p1.jpg

今年の会場は鬼鹿国際パークゴルフ場
高台にあるため見晴らしがよく、町内や鬼鹿ツインビーチが一望できます
この日は本当に暑く時々吹く風が心地よかったですね
p2.jpg


さてプレーも終わり会場をじょぐらへ移して成績発表&懇親会です

p3.jpg

女性の部優勝者成田さん満面の笑みですね!

p4.jpg

飲んで食べて親睦を深められたことでしょう (๑´ڡ`๑)
参加された皆さまお疲れ様でしたー!


事務局 (今年も入賞できなかった)ito
 
長らくホームページ・ブログ共に更新が滞っておりまして本当に申し訳ありませんでした

今年初めての更新とブログ書き込みとなってしまいましたが、また小平町の様々な情報やイベントをご紹介できればいいなと思っております

さて、トップページの写真になっています桜
この桜は本郷公園の桜と、小平町の穴場・達布の桜並木(?)です

今年は少し開花も早くて写真を写してる時点で既に散り始めてはいたのですが(^▽^;)
その光景もまたすごく綺麗で幻想的な感じがいたしました!
絶景のお花見スポットをお探しの方は来年訪れてみてはいかがでしょうか~

それでは今年度もどうか当ホームページを宜しくお願いいたします

また、ご意見ご感想などありましたらいつでもお知らせください、お待ちしております


事務局 ito


20120515.jpg


秋もすぎてそろそろ冬を感じる季節となってきました

サイトのトップ写真は前回に続いておびらしべ湖・ダム公園の秋の様子です。
この日は天気も少し悪く、写真が少し暗めではありましたが紅葉がとても美しかったです。

また達布は昔炭鉱で栄えた地域でしたので、あちこちにその面影を残しています。
途中見かける謎の遺跡(?)にときめいたりもしました

DSC03082.JPG








小平にお越しの際は是非こちらの方面にも足を伸ばして頂けたらと思います

おびらしべ湖、本当に大きくて感動しますよ!


事務局 ito
 
トップページに産業まつりについての詳細リンクをさせて頂きました!

いよいよ来週ですね

このお祭りは以前ご紹介しました「小平産黒毛和牛肉」を
購入できる最大のチャンスでもあります!


以下はお肉の紹介文より抜粋

広々とした大地の中でのびのびと育まれた小平町の黒毛和牛は
道内の品評会でも最優秀賞を何度も獲得するなど
トップクラスの良質な肉牛です

小平生まれの子牛の多数は「松阪牛」や「神戸牛」などのブランド牛として出荷され
また成育されています
子取り用として飼育されていのが多く、東京へ出荷されているのがほとんどで
その為地元の人でも中々口に入る機会が少ない「幻の牛肉」と呼ばれております




と、ともかくスゴイお肉です

この機会をお見逃しなく!!



勿論商工会青年部・女性部も出店しておりますので
是非遊びにきてくださいね~(*´∀`)


20110819.jpg

こちらはタチアオイの花
北海道では何故かコケコッコ花と呼ばれております


事務局 ito
 
プロフィール
HN:
情報推進委員
性別:
非公開
最新コメント
エコについて考えよう


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]